鈴の平々凡々リネ日記

リネージュのアル鯖で変化に乏しい生活を送る 読む価値も疑わしいショボDEの日記

Articles



ド~モ、鈴掛です(´ω`)ノ


小銭が入ったので防具を充実させようと思い、+5影靴を購入

+5影靴購入


さて、問題は今まで使っていた+4影靴・・・

ふと倉庫を見るとnZELが1枚・・・ポチ、ポチ・・・

+4影靴OE成功(´ω`)


完全に無意識に押してましたね(・ω・)y―~~

連敗街道は12でストップ、良かったのは良かったのですが・・・

またこれが売れねぇでやんのヽ(`Д´)ノ

転売目的の人からしかWISこねぇっす_| ̄|○

まぁ、気長に待ちますかねぇ

棚ボタ?

ども、鈴掛です(´ω`)ノ


ここ1ヶ月ほど山に篭っていたためほとんどINしてませんでしたが

なんとかハロウィンイベントには参加することが出来ました(・∇・)

まぁ、結果はいつも通りでしたけどね・・・_| ̄|○

金カボの結果


しかしまぁ、レア神様の気まぐれでカボ探しで通りがかったサイコロから

ポロっとエンタをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!

エンタでた


自身最高レアです(・∇・)

と言っても、まだ売れてませんが・・・(・ω・)y―~~



そろそろ下山しますのでリネにも比較的IN出来るようになるかと思います

人里離れてかなり寂しかったので、みんな相手してください_| ̄|○



全然更新してなかったのにカウンターが50超えてたのはびっくりしました(´ω`)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

