鈴の平々凡々リネ日記

リネージュのアル鯖で変化に乏しい生活を送る 読む価値も疑わしいショボDEの日記

Articles



ごおおぉぉぉぉるっでん!うぃぃぃぃぃぃぃっく!!

ども鈴懸です( ´_ゝ`)ノ


リネは全然INしておりません

日記も5ヶ月以上放置しております

もう見てる人もほとんどいないのは分かっていますが

今さらながら更新してみましたよ(σ・∀・)σ


リネはやってないんで、リネ日記なのにバイクネタです(´ω`)

と、言ってもバイクに興味のある人はいないと思うので行った先で撮った

写真を載せます

袋田の滝 1

県民の森 1

県民の森 2

県民の森 3

八溝山 1

八溝山 展望台からの風景 1

八溝山 展望台からの風景 2

竜神大吊橋 1

竜神大吊橋 2

芝ざくら祭り 1

芝ざくら祭り 2

TRもてぎ コレクションホール 1

TRもてぎ コレクションホール 2

TRもてぎ コレクションホール 3


もう少し落ち着いたら、リネでお世話になると思います(・∇・)ノシ

トラックバックURL

http://redspiderlily.blog3.fc2.com/tb.php/7-6700f41f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ごおおぉぉぉぉるっでん!うぃぃぃぃぃぃぃっく!!

すずぅぅぅ!!いきとったか!!
(><)エピ6なる前に 一度は
帰ってらっしゃい!
前衛 さみしいよーーーー(><)

  • 20070515
  • 篝(リム) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

