鈴の平々凡々リネ日記

リネージュのアル鯖で変化に乏しい生活を送る 読む価値も疑わしいショボDEの日記

Articles



大きな買い物

ども、鈴懸です(・∇・)ノ


2ヶ月ほど前になりますが、少々大きな買い物をしました

「だからなんだ?」と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

ちょこっと自慢させてください(´ω`)
GSR400

↑これです

まぁ、興味ない人にはどうでも良いことかもしれませんがね(・ω・)y―~~

ちなみに↓が携帯で取ったmy単車
GSR400

さすがにこの時期になると北関東もかなり寒くなってくるのですが

普通に我慢できるほど楽しいわけですよヾ(*´∀`*)ノ

↓くらいまでいじれたら楽しいだろうとは思うのですが、先立つものが・・・_| ̄|○
GSR400


べ、べつにリネでネタが無いから書いたんじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノ

ネットで拾った驚愕の画像↓
拾い物


以上、完全なる自己満足で今回の日記は終了!

トラックバックURL

http://redspiderlily.blog3.fc2.com/tb.php/6-c4f6df71

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121119
  • From :

この記事へのコメント

Re: 大きな買い物

鈴ちゃああああ!一日遅れのめりくりすます☆
ご無沙汰です、Henzelですv-254
散華HPからとんでみましたw
こっちにはパンダが居ますなぁ。
クリッククリック~

  • 20061226
  • へんぜる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

