鈴の平々凡々リネ日記

リネージュのアル鯖で変化に乏しい生活を送る 読む価値も疑わしいショボDEの日記

Articles



苦節、約2年と10ヵ月半

50なたよ


ども、やっとLv50になった鈴掛です(´ω`)ノ


リネを始めて約3年、別キャラに浮気したり、キャラ自体を作り直したり、

一時はLvの上がらなさに辞めてしまおうかと(ry


まぁ、DEじゃ50になったからといって大した変化も無いんですけどね(´ω`)

とりあえず、バフォベレすっげぇ速ぇええええええええええ(・∇・)

まぁ、これも頭の装備が脱げるんで狩りには使えないんだけどねぇ・・・_| ̄|○

やっぱ、閣下変身できる51にならんと劇的な変化は無いんですかねぇ・・・(´ω`)=3


遠いよ・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

トラックバックURL

http://redspiderlily.blog3.fc2.com/tb.php/3-40b003c6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

