鈴の平々凡々リネ日記

リネージュのアル鯖で変化に乏しい生活を送る 読む価値も疑わしいショボDEの日記

Articles



ごおおぉぉぉぉるっでん!うぃぃぃぃぃぃぃっく!!

ども鈴懸です( ´_ゝ`)ノ


リネは全然INしておりません

日記も5ヶ月以上放置しております

もう見てる人もほとんどいないのは分かっていますが

今さらながら更新してみましたよ(σ・∀・)σ


リネはやってないんで、リネ日記なのにバイクネタです(´ω`)

と、言ってもバイクに興味のある人はいないと思うので行った先で撮った

写真を載せます

袋田の滝 1

県民の森 1

県民の森 2

県民の森 3

八溝山 1

八溝山 展望台からの風景 1

八溝山 展望台からの風景 2

竜神大吊橋 1

竜神大吊橋 2

芝ざくら祭り 1

芝ざくら祭り 2

TRもてぎ コレクションホール 1

TRもてぎ コレクションホール 2

TRもてぎ コレクションホール 3


もう少し落ち着いたら、リネでお世話になると思います(・∇・)ノシ

大きな買い物

ども、鈴懸です(・∇・)ノ


2ヶ月ほど前になりますが、少々大きな買い物をしました

「だからなんだ?」と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

ちょこっと自慢させてください(´ω`)
GSR400

↑これです

まぁ、興味ない人にはどうでも良いことかもしれませんがね(・ω・)y―~~

ちなみに↓が携帯で取ったmy単車
GSR400

さすがにこの時期になると北関東もかなり寒くなってくるのですが

普通に我慢できるほど楽しいわけですよヾ(*´∀`*)ノ

↓くらいまでいじれたら楽しいだろうとは思うのですが、先立つものが・・・_| ̄|○
GSR400


べ、べつにリネでネタが無いから書いたんじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノ

ネットで拾った驚愕の画像↓

...続きを読む

でこすけ の紹介

ども、鈴掛です(´ω`)ノ


ブログの背景が少々殺伐としている感があるので

ブログペットなるものをくっつけてみました(・∇・)

なんか、無駄にクリックしちゃうんだよな・・・リムの日記とかでw

うちのもあのくらいお喋りになってくれたらいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

踏んだり蹴ったり・・・

ども、鈴掛です(´ω`)ノ


風呂入ってからINしようとしたら課金切れになってました・・・

公式HPでクレカを使い課金しようとしたら、

「本人認証サービスが必要です」と拒否られた・・・


仕方が無いんでPCでWebマネー買って課金しようとしたら

こっちでも「本人認証サービスが必要」と拒否られる・・・


本人認証サービスをクレカのHPで申し込もうとするも

「このカードはサービス対象外です」と拒否られる・・・


webマネー売ってる近くのコンビにまで車で20分・・・

夜中なのであきらめて寝ようと、ふとクレカの裏を見たら

磁気の部分を真っ二つに引き裂く亀裂が・・・


なんだってんだ、ドチクショウヽ(`Д´)ノ

...続きを読む

苦節、約2年と10ヵ月半

50なたよ


ども、やっとLv50になった鈴掛です(´ω`)ノ


リネを始めて約3年、別キャラに浮気したり、キャラ自体を作り直したり、

一時はLvの上がらなさに辞めてしまおうかと(ry


まぁ、DEじゃ50になったからといって大した変化も無いんですけどね(´ω`)

とりあえず、バフォベレすっげぇ速ぇええええええええええ(・∇・)

まぁ、これも頭の装備が脱げるんで狩りには使えないんだけどねぇ・・・_| ̄|○

やっぱ、閣下変身できる51にならんと劇的な変化は無いんですかねぇ・・・(´ω`)=3


遠いよ・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

